福井やざぁ〜燃焼系!無駄脂肪日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 続き

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デイトレード確かにこいつもやって行きたいんですけど、まあ無理な日もあるので、中期や長期も考えています。今は、口座開設までの期間、野村證券のバーチャル株式投資倶楽部で遊びます。元金100万円からスタート。無料で出来るので面白いっす、勉強になるし。とりあえず今は株価自体が上がっているので面白い銘柄はないんですけど・・・とりあえず、○○コー○○○ンのチャートが面白い動きをしていたので200000円分購入、(シュミレートだよ)最近新発売の液晶テレビを発表したそうで、上がるのではないかと、単純ですけどね。

実は、先ほど触れた累投の銘柄、買の時、一株\1600だったんです。会社を辞めたとき、\2100でした。それで売ったわけなんですが、実はこの銘柄現在、\6200です・・・・なんで3倍になるんや・・・死ぬほど後悔しましたねえ。何か浪漫です。奥が深い中華なん中華。

証券会社はオンライン証券のEトレードと丸三にしました。楽だし。普通の証券会社は口座管理料って1年で3,000円とか意味なくとるし。まあ興味のある方は「初心者から始める株取引入門」で検索かければすぐ出てきますので其処を読めばいろいろ分かります。自分にあった証券会社を選ぶのが大事だとおもうのれす。

とにかく早く実践でやりたいなあ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続き 福井やざぁ〜燃焼系!無駄脂肪日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる