福井やざぁ〜燃焼系!無駄脂肪日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年投資家デビュー

<<   作成日時 : 2005/12/19 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ついに私めも「株」はじめます!!!!!!!!!

ブログのトップ内容も変更いたしました。

やろうと決めたら早いものでとりあえず証券会社の口座を2社作りました。開設までには1週間ほど掛かるという事なので、実際には、来年から始めることになるとは思いますが・・・

時間的に会社で自由が利くのでデイトレードもできるしね。学生の頃は、累投やってたんですけど、3年近く持っていて前会社辞めた時に全部うっちゃたんだよね。2万ほどの+。でも、でも今株がぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんて上がってますよ。もっと持っていたらよかったなあ。

という事で、デイトレード始めますよ。
ジェイコム株のようにもうけれたらええなああ(^ω^)ρ

スロ行くより楽しいと思う。スロ勝てんし・・・・ヤメ時かな・・・


とりあえず50万を資金にし、再来年には目標200万円。あくまで目標ですよ・・・














とりあえず初めは冒険せずにちょくちょく投資。一気に50万は使うわけじゃないし。
ってまた姫に怒られそうやな・・・一応今の会社は株式会社やし、父も経験あるし、学んでいきたいと思います。たこやきさんデイトレード儲かってまっかあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お、ついに投資家デブーですな。
俺は学会の準備に忙しくて、最近のプチバブルにもジェイコムにも完全に乗り遅れました・・・(涙)
株は毎日売買するよりは、買ったら儲けが出るまで気長に待つのが楽でいいみたいです(´∀`)

それにしても福井は寒そうですね。
福井を出てからめっきり寒さに弱くなったので帰省がしんどそうだ(* ´Д`*)=3
たこやき
2005/12/19 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年投資家デビュー 福井やざぁ〜燃焼系!無駄脂肪日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる